ごあいさつ




24期生 中村 朋子(旧姓後藤)


卒業生の皆様、こんにちは。
この度OG会を結成する運びとなり大変うれしく思っております。
思えばわたしが中学2年生の初夏に吹奏楽部が創部され、早20年目を迎えています。
時のたつのは早いものですね・・・
卒業生は今年で100人を超えたそうです!!
すごいですね。

近頃の賢明吹奏楽部はコンクール小編成の部門で関西大会へ出場など、
めざましい活躍を遂げています。
OGとして大変喜ばしい限りですね。
彼女たちの活躍を支えるためにOG会も微力ながらお手伝いしたいと考えております。

これからの活動としては、当面は現役のサポートをしていく予定です。
そして、OGの親睦を深めるためのイベントも考えています。
運営のほうが軌道にのってきましたら、現役と合同で演奏会など将来的にできたらいいな・・
と考えてますが、まずはブランクの解消からはじめなければいけないので、
一緒にバザーに出演、などの地道なところから始めましょう!!
もし、何年も楽器触ってないから・・・と遠慮なさってる方がいらっしゃったら、
それはみんな同じですよ!
ぜひ学生時代を思い出して一緒にがんばりましょう!
そして結婚して子供がいるから・・という方でも全然かまいません。
ぜひお子様連れで来てください。
遠慮は無用です。
将来的には独立したバンドとしてやっていければ。と理想をおおきくもっています。
まずは現役時代を思い出し、楽しくみんなで集まるところからはじめませんか??

皆様とコミュニケーションをとるために設置されたこのホームページは、
当面OG会の運営費を削減するためにつくってもらいました。
お手紙で近況、お知らせなどを配布するとそれに伴って経費がかかるためです。
お知らせなど、パソコンのメールで受け取ってもいいと思われる方は、
どうぞメーリングリストに登録なさってください。
掲示板にもどんどん書き込みしてくださいね。


こんなふつつかな私ですが、会長という大役に抜擢され緊張してます。
でも、創部当時の先輩方と現役たちの交流の手助けになれば・・
と張り切ってますのでよろしくお願いします。
SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー